この日は朝から小雨
こんな日はデイビーを
車から降ろせないので
私だけのお楽しみも
気兼ねなくできちゃう
雨もまた良し〜☆

ゆっくりと散策し、
店内で化粧品を見たり
香りを堪能したり。。
 
       
 
 お城風の建物展望室からの眺めは素晴らしい。。そうです(笑)
この日はお天気が悪くてかすんでました・・晴れていたらどれだけ素晴らしかったか。。
このガーデンの見頃は6月だそうです、バラが美しいそうですよ

                 

 この日(2日目 10月30日)は朝から小雨。予報より早めの降りだしにちょっとがっくり。
それでもめげずにジャンプ台と大出公園へ寄りました
大出公園の吊り橋からの白馬の絶景が絶景なのだそうですが〜〜
残念ながら何にも見えませんでした!
他もあちこち回る予定でしたが雨ではどうにもなりません。わんこ連れに雨は非情です〜〜〜〜〜
この後、再び安曇野へ戻り上記のガーデンへ行き、お昼を石松庵でとり、蓼科へと向かいました
幸い雨は予報よりも早めに上がり午後には薄日もさしてきました(ついているんだかそうじゃないんだか。。)

                 
   

                                       次は、白馬の宿へ 

 女神湖 蓼科湖  ホテルハイジ ティーガーデン  奥蓼科   安曇野 ラ・カスタ ヒーリングガーデン  白馬の宿 田園詩  蓼科の宿 蓼科東急リゾート  八ヶ岳南麓