蓼科東急リゾート
  

カラマツの黄葉が美しい
大人のリゾート☆




 

プライベートガーデンには
チャペルもあります
今までわんこ侵入禁止だったエリアです
現在OKになりました
足の具合の良くないデイビーには
リゾート内の散策くらいが
ちょうど良いお散歩なのです
 


 
いつものコテージ☆
温泉へ歩いていくのがちょっとしんどいなぁ

       
       
       


 



こちらにお泊りの時はいつも
ルームチャージのみでの予約をいれます
だって・・・
レストランがわんこNGなのです
でも朝食だけ、デイビーを車で待たせて
レストランで。。。
 
なんと!この日の夕食はおぎのやの釜めしです
どひゃ^ん。
暖かければ近隣のレストランのテラス席という選択肢もありますがこの季節夜は寒すぎます!
コテージで釜めしディナーもなかなか良かったわ☆



                  次でやっと終わります(笑) 八ヶ岳南麓へ 

 女神湖 蓼科湖  ホテルハイジ ティーガーデン  奥蓼科   安曇野 ラ・カスタ ヒーリングガーデン  白馬の宿 田園詩  蓼科の宿 蓼科東急リゾート  八ヶ岳南麓