次に向かったのは、奥蓼科
毎年紅葉の絶景を見せてくれる横谷渓谷ですが・・
残念ながら今年はすでに終わっていました・・
そのかわり横谷峡へ向かう山道からすばらしいカラマツの黄葉のパノラマを眺めることができました

   




実際の風景はこれより何倍も美しかったのです
 お天気が良すぎて、私のカメラの知識ではこれ以上の絵は無理です
 写真真ん中あたりの暗闇が肉眼ならくっきり見えるのです。
 人の目ってすごいと思いますね。。
カメラのレンズよりはるかに視野がありますから・。。
(広角レンズっていうのもありましたね。。)
 どど〜んと広がるパノラマを一望できるお目目は優れものです

          
   
 
                                      
 

   



これが残念な姿の横谷峡谷 枯れ木も山の賑わい〜〜☆ 


次は、安曇野に向かいます

 
 
                                               次は安曇野へ  

 女神湖 蓼科湖  ホテルハイジ ティーガーデン  奥蓼科   安曇野 ラ・カスタ ヒーリングガーデン  白馬の宿 田園詩  蓼科の宿 蓼科東急リゾート  八ヶ岳南麓