Home


Canadaの旅 July.2002

 トロント ナイアガラ レイクルイーズ バンフ バンクーバーを周る8日間



オンタリオ州議事堂
成田を発ち14時間 最初の訪問地はトロント

綺麗な商業都市で大リーグトロントブルージェイス
の本拠地







長年の夢だったカナダへの旅。。
これから始まる大自然を感じる8日間
思っていた以上の感動を得られた日々でした


Toronto








トロントの中心街
オフィスビルが立ち並ぶ大きな街です

トロント大学
緑が多くすばらしい大学でした


野球好きな夫の希望で、メジャーリーグの試合を観戦
対ヤンキース
この翌年、松井選手がヤンキースに入団
一年早かったら・・見られたのに。。。。。。。。。。








成田を出発して14時間、トロント国際空港に到着したのは
現地時間16時過ぎ。
空港から市内に向かう道路は夕方のラッシュで大混雑。
カナダで渋滞・・・ありえないと思っていたので驚きました

この日泊まったホテルは、ヒルトントロント
街の中心地にありアクセスの良い場所です


スカイロンタワーへも球場へも徒歩でいけます












Niagarafalls

霧の乙女号に乗船して・・
間近に滝を見学しましょう!
ここまで近づきます→
もっと近くに行って〜〜

カナダ滝

アメリカ滝

 ここナイアガラオンザレイクの街には、かわいいお店が並んでいます。花々で飾られた街並みのすばらしさに・・感動



Travel Menu