Travel with Dvay

かわいいかわいい 我が家の宝物
おともだちから届いた写真を紹介します

ミニチュアダックスのチョロちゃん
お膝が大好き甘えん坊

マルチーズのハルくん

コーギーのももちゃん
2001年生まれ

上目使いがきゃわいい
あかちゃんももちゃんで〜す
かわいくて、思わず微笑んじゃいます

♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪

キャバリアの愛ちゃん
2001.11.14 生まれ

愛姫さんのお孫さんと愛ちゃんです。
まあ、かわいいツーショット

愛姫さんの自信作ですよ〜
白浜アドベンチャーワールドのオルカ です
愛ちゃんのお部屋です
お気に入りの場所です
2003.4
いたずらっ子の愛ちゃん
洗濯物をくわえてきちゃった
2003.4
3ヶ月です〜〜
なごんでくださ〜い
水も滴るいい女、なんてね
ティッシュがすきなのね〜

♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪

まるママさんの宝物

シーズーのマルちゃん 
1990.9.25 生まれ
穏やかなお顔〜〜癒し〜〜

チワワのチビちゃん
2000.9.15 生まれ
この うるうる お目目 にみんなくぎずけ〜

♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪

やんやんさんの宝物


ラブラドールのアンジュちゃん
1997.5.26生まれの女の子
お茶目さんなんですって
やさし〜いお顔ね


ビーグルのサーブくん
1992.5.5生まれの男の子
クールでマイペースですって
りりしいお顔ね、もてもて君だね、きっと。




♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪

花奈ちゃんで〜す


動物ボランティアさんのところから、花奈ママさんのところに幸せを運んできた
花奈ちゃんです。
ほんとに愛らしいね

桜の花がきれいだわ〜
おかあさん、早く写してね〜


♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪

マルくんとおかめちゃんで〜す

素水さんの妹さんの宝物
まるくんで〜す
かっこいいね〜
シェパードと柴のミックス

素水さんの宝物
おかめちゃんで〜す
おしゃれさんだね、ほっぺにほほ紅つけてる

 

menu