Profile
Davy
モンキーズのデイビー・ジョーンズからいただきました!
誕生日 2001年9月14日
性別 男の子
体重 13` 
好き お父さん・ お兄ちゃん
特技 存在するだけで・・家族を和ませること
苦手 ブラッシング・ わんこ
性格 おっとり ぼんやり ほのぼの びびりん
Dmamプロフィール
子育てを卒業し、今はデイビー育てに夢中!愛犬との暮らしに幸せを感じる日々です
家族は、夫  デイビー10歳 2011年11月現在
血液型はO型

楽しみは・・旅行&週末のお出かけ(デイビーと一緒に行けるところ)・洋裁・お花
英語
素敵な友人たちとの語らいも私の生きる<糧>となっています
HPを開くきっかけは・・デイビーを我が家に迎えて、あまりの可愛さに自慢したくなったという不純な動機でした
まったくのPC音痴の私が、必死に勉強してHPを立ち上げました
2002年12月のことでした・・
 
<Sweet Davy>というタイトルですが・・sweetという単語の持つ意味と響きがとっても好きで・・
タイトルを考えた時、真っ先に浮かんだのがこの<Sweet Davy>でした・・
sweet・・かわいい・愛らしい・優しい・心地いいなどデイビーとの暮らしを表すのにぴったり!
そして私も日々sweetに暮らしております

デイビーを迎えてから、私の人生も変わりました。こんな素敵な暮らしがあったなんて・・
デイビーありがとう♪
 

Travel with Dvay