奥 蓼 科
よっこらしょ
ビーくん
ここでいい?



奥蓼科 御射鹿池

湖面に映る森の緑が幻想的で優美

東山魁偉の絵・
<緑響く>のモデルになった池
としても有名です

最近では吉永小百合さんが出ている
テレビのコマーシャルで
その優美な姿を目にした方も多いかと


紅葉の頃もまた素晴らしいのです
一昨年の様子はこちらでどうぞ


中望遠レンズで撮ると遠くの景色も
眼前に広がりますね。。



 


明治温泉
おしどり隠しの滝

↓の階段を下り、岩場を下り
滝つぼへと進みます

どんくさいデイビーは自力では 
岩場を上り下りできましぇん〜
怪力父ちゃんの出番です
不安定な場所で抱っこは厳しい〜
明治温泉そばにあります

温泉成分の鉄を含んでいるのか。。
茶色に変色しています
珍しくデイビーも水を飲んでいます

  マイナスイオンをたっぷり浴びましょう

奥蓼科のお蕎麦屋さんです
1つだけテラス席があります。お蕎麦屋さんでわんこOK!貴重です!
「躾がちゃんとできてるから大人しくて。これならいいわね〜〜」と・・
店内にいるお客の声が、聞こえてきました☆


あなたは知らない・・・この男子。。お家では我がまま放題だってこと。。
外面が良いのよ〜〜〜・・・・




Home Menu Next