3日目
車山ー蓼科牧場ー御泉水自然園ー
白樺湖
デイビーの右にうっすら見えるのが富士山
肉眼では、もっとはっきり見えたのに・・
この景色は感動ものです

頂上では、空に手が届きそうな気がする
西側の空は・・真っ青でした


眼下に見えるのは白樺湖

車山高原

標高 1925m
リフトを乗り継いで簡単に山頂までいけます
わんこもOKです。(大型犬はNG)
デイビーを指差して「この子が限度ですね」
と・・係りの人がテリアのお父さんに話してました・・
しっかり抱っこして乗りましょう

大型のわんちゃんは、歩いて登ってました・・
花々を楽しみながら登るのもいいでしょうね・・

途中で乗り継いで・・計15分ほどの空中散歩
デイビーもおりこうさんでした・

頂上からは360°のパノラマが・・
北アルプス、南アルプス、八ヶ岳
そして富士山も

リフトからの眺め
すばらしい!!

この季節、 たくさんのマツムシソウが歓迎してくれます

2枚の写真合成してみました・・つなぎ目でビミョウにずれてます!


御泉水自然園

水が冷たくて・・うまかったよ〜〜

蓼科牧場のコスモス♪
♪薄紅のコスモスが秋の日の〜〜♪
なぜか、口ずさんでしまう〜〜

白樺湖か・・・・・・・

いつも・・僕が先頭さ!