今回の旅でお世話になった宿

1日目
蓼科
アルクロード・ローズコテージ HPはこちら



お庭は英国風
コテージが何棟か建っているのですが
私達が泊まったのは、道路沿いのエンジェルコテージ




テラスで朝食
朝日がまともにあたって、暑いんです!
でも・・雰囲気は最高!

朝食のみのB&B
ペット専用の宿ではないので
食事の時、わんこはお部屋でステイ!
デイビーはこれができなかった・・・
というか・・私達がさせたくなかった・・
なので、朝食を頂くのを断りました・・
でもオーナーのご好意で 
テラスでいただかせてもらいました





見えるかな?朝のお散歩中で〜す


2日目
車山
オーベルジュ赤煉瓦

HPはこちら


たくさんのわんこがお泊りしてました
オーナーファミリー&スタッフの方も
とってもわんこたちをかわいがってくれて
心地よい旅ができました  
リピーターが多いのも納得


ディナー
どう?おいしそうでしょう・・・
とっても美味でした・・
お目当ては・・わさびステーキ♪


朝食

朝食の後・・テラスで・・

 

 top

menu