1日目のランチと宿


en boca
HP


鬱蒼と茂る木々、苔むした庭

シダ類、こけ、と・・まるで太古の昔みたい・・


デイビーが、デビノドン?に見えてきたぁ!ふふふ


ほんとなら、庭を眺めるテラス席がわんこ連れ用です
が・・・
朝の大雨でテーブルも椅子もびしょぬれ
なので、 お庭に出られる店内へと案内されました


もう、良い子でいらんねぇよ!
石釜ピッザって時間かかるんやねぇ〜〜!!

この後、裏庭へ脱走





左から、
イベリコ豚のチョリソ ピザ(左半分がアスパラ、右は生ハムたっぷり) モッツアレラチーズとトマト
ピザが焼けるまで長い時間待ちました。。


 

 

 

 


軽井沢ホットスプリング
レンタルコンドミニアム
(普通のマンションです)

HP


リビング

1LDKの部屋でしたが、夫婦とデイビーには十分の広さ



施設内には3箇所のドッグランがあります
ここは、100メートルドッグラン
何頭かのわんちゃんたちが遊んでました・・
デイビーは出入り口から離れませんの・・(困)


夜のドッグランは、イルミネーションがきれい!!
わんこOKカフェもきれいねぇ・・

旅の夜、親のお楽しみはビアガーデンで♪
軽井沢高原ビール(手前)・・美味しかったです!


清潔なキッチン

ここで、デイビーのごはんも調理しました

 


ダイニング

夕食と朝食は・・ここで家族3人
仲良くいただきました♪
敷地内で買った地元のパン屋さんの
ドイツパンと地元産のジャムと・・
朝食は・・ホテル風に・・