伊豆高原


大室山


リフトに乗って山頂まで・・わんこもOK!


富士山が見えます
ちょっと霞んでいて残念!


山頂にはドーム型のお鉢あり
お鉢のまわりをぐるっと一周
360度の景色を眺められます


相模湾が一望
初島・伊豆大島・ 神津島・・

紅葉の森の中に一碧湖が見えます

 

 


橋立吊り橋へ・・

伊豆高原の良さは、山と海と両方楽しめるところです・・
伊豆高原駅からここまでの道すがら
素敵なカフェや美術館がたくさんあります
どこにも寄れなかったのが残念
次の機会には是非!


川沿いの遊歩道を10分ほど歩くと・・→


こんな景色の見える場所に出ます
ここからさらに5分ほど歩くと ・・
つり橋が見えてきます


長さ60メートル高さ18メートル


と〜〜ても揺れます!!
怖いでッす!
デイビーかなりビビッてます

つり橋からの眺め
高所恐怖症の私は・・ここまで

つり橋近くの見晴らし台から・・
透き通った紺碧の海がすばらしい!

苔の生えた岩がかな〜〜り気になってます

上れなくなっちゃったよ〜・・父ちゃんヘルプ〜!