ペンション ワンネル HP



ペンションの玄関前

玄関を開けると・・チチくんがここにいますよ
もう可愛くて可愛くて・・
きっとこれからは・・
海くんもお目見えするでしょうね・・

海くん(2ヶ月)抱っこさせてもらっちゃった!

チチくんです
ぼけてるね。。ごめんねチチくん
海くんもかわいいけど・・
チチくんもかわいいよ!

豪華でしょう〜
旬の伊勢海老コースにしましたの・・
伊勢海老のお刺身・焼き伊勢海老
旬のお刺身、鍋・・ 美味しかった!

朝食です
朝日の差し込むダイニングルームで
朝は洋風です

談話室は和室なので落ち着きます

ゴールデンのももちゃん

今日は・・
デカイわんこばっかりのようだな
ちょっと怖いかもぉ

クンクン・・チチくんの匂い覚えたぞ

デイビーと一緒に泊まれておいしい海の幸もいただけて・・大満足の旅でした
伊豆高原は、わんこOKのミュージアムやお店も多いところです
次回への期待を込めて・・
お父さんありがとう♪