表紙のデイビー
2002年〜2007年



HPスタートから数年は表紙を変えることはあまりありませんでした
ブログなんてものがない時代でしたから、diaryも手づくりでしたっけ。。
大変でしたけど・・・それはそれでとっても楽しかった☆
ブログが登場して変わりましたね・・ホームページなんて今や死語に近いんじゃないかな・・
ソフトも充実していますしね・・
↑これも画像を集めてコラージュをクリックすればで出来ちゃうのですものね。。ありがたい〜〜☆

自力だと。。。表を作ってそこに画像を一枚づつ挿入・・
これだけの数の画像だと・・・気が遠くなりそうです
こちら本館のSweet Davyですが・・細々と続けていきます  2010年11月7日

Next