蓼科紅葉紀行 November.2006

横谷渓谷で滝めぐり


横谷渓谷には、滝をめぐるトレッキングコースがもうけてあります
ハイキングというよりもちょっとした山歩きの様そうです・・
デイビーを連れてはちょっと無理かな・・
そこで、簡単に回れる方法をとりました!!ドライブで滝めぐりです〜〜エヘヘ

名前とは裏腹に、激しい音を立てて落ちる・・
マイナスイオン満点です!

山々を彩る木々木々・・
これはほんの序章・・すばらしい錦織の世界が満載

王 滝
駐車場に車を置いて(駐車場の紅葉)


横谷観音展望台まで歩きます

途中、白樺の森で笑顔をふりまく・・ふふ



ここが、展望台広場・・もみじが見事です


そして、展望台からの眺めは・・この錦絵の世界です・・



ちょっとがんばってみましょうか!!急な山道を降りてみましょう・・

ここまで近づけますよ
下るも辛し・・上るも辛しの道行でした・・とほほ

落ち葉の上をプリプリあるくお尻ちゃんです・・
「なんて魅力的なお尻でしょう。モンローのようだわ」って・・
見知らぬおば様に声を掛けられました・・
キャバリアってほんとに楽しそうに歩きます。
見ているだけでこちらもウキウキしてきます

Next