ペンションモーニングミスト

インテリアの趣味は私好み!
わんこグッズのコレクションはそうとうなものです
玄関にあるコレクションボードのなかには・・たくさんの
わんこのお人形が飾ってあります。

くつろぎのダイニング&リビング

小さなドッグラン

隅々まで整えられたお庭
ところどころにお洒落なオブッジェが・・

カントリー風の客室
とても落ち着くお部屋です
洗面、トイレ付きです。

お部屋からテラスに・・そのままお庭に出れます
深夜でも早朝でもここからお庭へ
おトイレの心配な子はこまめにお外にでれます。
足洗い場がこの下にあります

今夜はここに寝るのか?
ベッドに乗りたいだ!
すねてるんだぞ!

雨の朝・・
このお庭のすぐ目の前を小海線の列車が通る・・



お食事タイム



飲んで食べて・・また飲んで・・
めずらしく、今夜のワインはハーフでした・・
いつもはフルボトルなのに・・

今夜のメインディッシュ
アスパラのポークロール

どうも、今夜は勝手が違うな??
周りが静かだぜ!
「くれ〜〜」って言いたいけど・・我慢するぜ!


最初、うろうろしてましたけど・・
たいへん、たいへん、 よく我慢できました
・・母



もう、あきらめよう〜
ここは、お家と違うようだ・・
みんなおりこうさんだから、ぼくちんも
見習おう!
だけど、お家に帰ったら・・
くれ!くれ!攻撃は続けるぜ!

お宿で出あったワンちゃんたち


看板犬のびびくんと・・
この二人の表情から察するに・・
「なんなんだ〜こいつ〜」って思ってる!
間違いない!

 


ビビくん・・
デイビーも顔負けの・・びびりくんでした
かわいい!!

お泊りに来ていた杏ちゃん・・
お上品わんちゃん・・穏やかでおりこうさんで・・
どこに連れて行っても心配ないわね・・

お泊りに来ていた春ちゃん
この子もとても上品なわんちゃんでした
「楚々として」と言う表現がぴったりの子

 

おまけ・・・


行きの中央高速
お天気も良く、しかも車が少なく快適ドライブ

帰り・・
雨と霧で怖〜〜い ドライブとなりました

休憩その1・・・談合坂S.A
ここでのお楽しみは・・・串しゅうまい♪

休憩その2・・・双葉S,A
ここのハーブ園はラベンダーの季節は必見です!


 

えほん村
子供達が小さい頃、よく連れてきました・・
場所もかわり大きくなって、
人形劇が見れるようになったようです。
小さいお子ちゃまにはぴったりですね。
中の見学はわんこもOKです。

緑風の駅
スパティオのそばです・・
足湯がありました

三分一湧水
ペンションからすぐです

 

 

☆☆☆ ここは、個人的な郷愁アルバムです ☆☆☆

懐かしい甲府に寄ってみました・・
15年ぶりに甲府の街をドライブ
2年間の甲府勤務・・短い暮らしでしたが思い出はたくさんあります
かつて、私達が住んでいたマンション(借り上げ社宅)はそのまま・・
子供達が通った駄菓子やさんはなくなっていて、新しい建物に・・
定年になったら、赴任地めぐりもいいかもしれない

身延線の無人駅甲斐住吉駅&踏み切り

なんてことのない、ローカルな通り
我が家には思い出一杯の通り・・伊勢通り

武田神社
信玄は甲府の誇り
わんこは・・NGでした!

舞鶴城公園
甲府城跡

相変わらず・・・甲府は暑かった!

 

back