八ヶ岳高原 May.2004


ここは、パン工房

 

長野県富士見町立沢1−1436
0266−66−2903

ステーキ、ハンバーグがメインのカフェレストラン
頂いたのは、ステーキランチ・・1500えん
このお値段でこのお味・・大満足です!
ランチにはハーブティーがついてます

店内はアメリカンカントリー風
ドライフラワーが天井一面に・・
わんこは店内を抱っこして通り・・テラスへ・・
トイレにアルストロメリアの大きな花束が・・
ここまで手を抜かない気配りに感動




                テラスでお食事しました    
                        


八ヶ岳自然文化園
長野県諏訪郡原村17217−1613
0266−74−2681
ドッグラン「わんこのお庭」で遊びました

ドッグランの上のほうにあるカフェのテラス
ドッグランから直接入れます
犬連れ優先のテラス

「デイビーの幸福」それは・・「父母の幸福」

「高原の草は一味違うぜ! 」

アジリティーもあります
デイビーには必要ないけどね・・

しらかばの木立が素敵!

 


「うひょ〜、こんなところにお父ちゃんの顔が・・
うっしっし・・なめちゃえ!」

「運転で疲れてるんだ!
寝かせてくれよ〜 」


お父ちゃんのおなかは・・ぶよんぶよんで
気持いいぞ〜〜

これを腕につけて・・
人間がだよ・・
出入り自由ってわけさ!
疲れたらカフェーに・・

「わんこの庭」入場料
わんこ・・1500えん
保護者・・1人300えん

ぼくちん、上品犬なんです・・
だから、 地面では寝ないんです!

 

他にも楽しい施設がたくさんあります
フィールドアスレチック、グランドゴルフ場、マウンテンバイクコース
ピクニック広場・・ 動物ふれあい広場、サマースキー場などなど・・
八ヶ岳中央農業実践大学校もこのエリアです・・



とても楽しそうなグレスデンサマースキー場



グランドゴルフ場
手前はサイクリングロード



入場から1時間半ほど後に やってきた、
柴のこじろうくん・・超ハイパーな子・・
デイビーぱぱをお気に入り・・

デイビーの迷惑そうな後姿がおもしろかったわ♪
デイビーはこの後、ベンチから降りませんでした・・


ドッグランの上にあるレストラン&カフェ
テラスでわんことお食事できます
眺めが最高です