Davy 八ヶ岳・清里へ  2007 May

今年の連休は、八ヶ岳方面へ出かけてきました。
お天気にも恵まれ、すばらしい景色を堪能してまいりました。
混雑を避けるため、時間を早め早めにずらし・・渋滞知らずの往復となりました。
出発は5時!

滝沢牧場


最初の目的地・・滝沢牧場には、8時過ぎ到着しました。
ドッグランに行く時はこのパターン
他のワンズが来るまでの間に・・
走る!走る!!


ドッグランの入場料は700円(1日料金)
これなら・・デイビーのように30分の使用でもいいかな?
八ヶ岳あたりでここが一番リーズナブルです



いいよいいよ・・その調子よ、デイビー!!

次はアジリティーに挑戦ですよ・・って無理やりです〜〜(困)

景色がすばらしくて・・まるでスイスの牧場にいるようです
周りの木々・・新緑はもう少しです 横浜より1ヶ月ほど遅い春です

お馬さんと牛さんがいっぱいいるよ・・


デイビーに良く似た色合いのお馬ちゃんがいました・・
デイビーったら。。後をついて行っちゃいました


かわいい仔牛が産まれました

Menu Next