蓼科高原  July2007 12〜 14

夏が近づくと・・・蓼科へと心が躍ります
そして、今年もやってきました。デイビーと過ごせるコテージへ・・
どこにも行かなくてもいい、ここで過ごすだけで


←父を見つめる目・・つぶら〜〜♪
ほんとは・・「父ちゃん、その牛乳ぼくにもくれるよね・・」と懇願中





高原での楽しみの一つ・・<テラスで朝食>
コテージだからできるデイビーと一緒のお食事です
パンとジャムは、地元のパンやさんで購入!
トマトは<たてしな自由市場>で買ったもの・・

甘くてとっても美味でした

6種類のベリーのジャム
<ハイジの白パン>にたっぷり乗せて・・
美味しい♪
コーヒーやジュースは持参しました



コテージの窓は・・森のギャラリー
絵のような美しい風景。一日眺めていても飽きない・・な

母と歩く・・ 父と歩く・・
 


雨上がりの森は・・みずみずしい香りに満ちています


 


ホテル棟前のプライベートガーデン
真ん中に見えるの建物は・・チャペル
この日もウエディングがひらかれたようです・・

ドッグラン  敷地内にドッグランがあります。ウッドチップが敷き詰められていて・・
     雨上がりでもどろんこにならずにすみます・・



心配していた雨ですが・・・この日は曇り、雨はふりませんでした ほっ♪
なので・・デイビーもドッグランで爆走!・・ならいいのですが、
爆走は約5メートルかな・・うひゃ!!
仕方ないです・・ブルドッグがいたんですものぉ^^^(隣のフェンス内ですが!)

 

アジリティーの施設も少しですがあります
←デイビーは自分からは乗りません。で・・このまま固まってました・・
足は一歩たりとも動きませんで
した・・



どうでしょう・・この写真→
デイビーのクルクル♪
「この子後ろにも目があるよ」
とおば様に言われました
いろんな見方があるな・・
私は・・チャンバラトリオですけど

 

Home Menu Next