モロアの森・・・ランボォ
今夜のお宿




ここが、モロアの森の入り口



コテージのフロントと
さくら 染めのお店

HPはこちら


お庭にあるテーブルで・・・
デイビーは朝ご飯を・・
私達はモーニングコーヒーを
至福のひととき・・・
ほんとに素敵な時間でした・・

コート・ドゥ・ヴエール 
HPはこちら

牧場通りというこのあたりには・・
レストラン・ドッグラン・かわいい小物屋さん
牧場などがあり
わんこOKのところが多い

清里マチス
テラスはわんこOKの
ケーキ屋さん
こだわりの素材を使った
ケーキは、甘すぎず、おいしい!





わ〜い、ぼくちんのか?



夕食は、ここ「美味小舎」の
イタリアン・・トラットリア・ ヴィータで・・


デイビーとそっくりな色のポニー
この奥にドッグランが・・・
ドッグランは苦手なデイビーなので
遊びませんでした

清泉寮



清里と言えば・・ここ。
外国のような景色が おしゃれ・・






写真左あたりにある雲のすぐ右・・
かすかに見えるのは・・
富士山だと・・思うけど・・

 

萌木の村
森の中に・・女性好みの
お店が点在
わんこOKのレストランも・・



可愛い雑貨ショップが・・・
お気に入りの品も見つかりました



シンバルキャバ・・・ほんとは
フルートのキャバをお願いしたのに・・・
そして・・シンブル

メリーゴーラウンドカフェ
ここのカフェもわんこOK

HPはこちら




最後に ・・・

2年間、甲府の住人だった我が家は
ほうとう好きです
そして・・清里に行くと必ず
買って帰るのが
このお味噌
白州の水がおいしいのか・・
この味噌もとっても美味

白州と言えば・・尾白川や
森の中にある・・・
サントリー白州蒸留所がおすすめ
バードサンクチュアリもあり
癒しスポットです
役目をおえたウイスキー樽の
販売もあります。
ガーデニング好きの方におすすめ

お出かけMENUへ
MENU