3日目 8月12日 
早々に帰宅・・


昨夜は怖いくらいの大雨・・

雨音いえ、水が襲ってくる音を聞きながら眠りについた

明けてみると・・雨はあがり
森の木々は雨にうたれさらにみずみずしく・・濃く深く・・

デイビーを散歩に連れだして
付近を散策・・ こんなところで暮らせたら
デイビーも幸せだろうな・・

イゾルデという名のレストラン・・
モロアの森の雰囲気をさらに
盛り上げてます・・

 

9時過ぎのチェックアウトのあと・・宿近くのケーキ屋さんで・・
モーニングケーキ?などいただいちゃって・・(喜)




もう一度、もえぎの村へ寄り ました(”夫のやさしさ”らしいです)
昨日欲しいなぁと思っていた・・生成りのカフェカーテンを3メートル買いました
あとは・・夫も喜ぶ地元の野菜も買って・・

最後に・・
八ヶ岳わんわんパラダイスのドッグランでちょこっと遊びました
森のドッグランでは3頭のわん達が遊んでました
「デイビー!元とってよ!1500円なんだからね!!」
一日1500円の入場料は安いです
しかし・・30分1500えんは・・高すぎですよ・・デイビーくん♪

この旅行のイメージがこの背景色・・濃い緑・・
雨にぬれ濃く深く・・が今回の旅の印象でした・・
さあ、次の旅のイメージカラーは何色かな?

今回も飼い主のわがままに付き合ってくれたデイビーに大感謝・・
それを言った私に夫が一言・・
「お前のわがままに僕とデイビーが付き合った」・・だって

 

top

おでかけmenu