Shopping
ハワイでのお楽しみの一つに 、ショッピングがあります数年前、円が、強かったこともあり、
ブランド品もお買い得でした 何を買っても、日本より安くて・・・
でも、今のお楽しみは,これしかありません!!
それは・・キャバリアグッズです
PET LOVERS PARADISE

シェラトンワイキキホテルの中にあるペットグッズのお店
もう、私にはパ〜ラダイス〜でした。
写真の左下あたりに・・キャバグッズがたくさん
TRUE FRIENDS

アラモアナショッピング センターの
マカイマーケットのすみっこでみつけた
ペットグッズのお店
ここでもまた買い込みました
ここの、お姉さん商売上手なの・・
次々にキャバグッズを探してくるの〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゴブラン織りのミニクッションと
めがねケース がかわいい〜

デイビーお土産よん♪
玄関マット.来年のカレンダー.キャバ人形のキーホルダー.写真たて.
エンジェルキャバのボードマグネット付きのメモパッド

他には、Tシャツを買いました
右上にいるのは、ほんまもんのキャバリア
愛しのデイビーですよ〜

ハワイアンキルトが好き!
キルトは苦手なので・・買うに限る・・です
真ん中の黄色いのは、ソーイングボックス
前の小さい5つの物は
『シンブル』・・・西洋の指ぬきです。
かわいいでしょ?
ハワイ柄と・・あとは、日本でも売ってるかも・・
安いものばかりです〜
これが・・アンティークだと、高いのよね〜

いちばん高いお買い物 は、Z-Bigattiの・・
しわ、しみ、たるみに効く、というクリーム・・・
清水の舞台から飛び降りるつもりで、
買いました
$150よ〜、 絶対効いてもらわなくちゃ〜
夫いわく・・「効くわけねーだろ!」
でもね、わらにもすがる思いなの!
そういえば、去年カナダで買った
インディアンが発見したという、
泥パック・・・そのままだ・・・

ショッピングセンター

 


Travel Menu