Hawaii July 2003
夫と二人だけのハワイは新婚旅行(西海岸&ハワイ)以来!
息子が中学生になった年から夏休みの家族旅行は毎年ハワイでした
家族4人でのハワイは息子が大学一年まで・・
家族の思い出がたくさん詰まったハワイへ・・
今年は、二人でやってきました
もう親について来ない年頃になりましたから・・
寂しいようなホッとしたような・

Sea

目の前に広がる青い海 こんな景色を独り占め
さて・・・ここはどこ?

答えは・・ヒルトンラグーンタワーの

オーシャンフロント
こんな景色の見える、コンドミニアムはいかが?
実は、友人がここを買いました!
で・・「見学に行っておいでよ」と言われ、
見学してきました・・素敵なロケーションとお部屋のすばらしさに、思わず買ってしまおうかと思いましたが、デイビーを家族として迎えてしまった今、今までのようにハワイには来れません!諦めました・・



Waikiki Beach
ホテルの前からダイヤモンドヘッド
を望みます
やはりここが一番賑やかですね


kailua Beach
美しい白い砂浜で有名な
カイルアビーチ

この日はあいにくの雨
晴れている時の美しさは・・・・・
我が家がここにくるとたいてい曇り
ついていません

晴れていたのは、一度だけです


Hanauma Bay
ほんとはもっともっと美しい色なのに・・
さんご礁の上には魚がいっぱい
いるんです

小さい頃、娘は大きな魚が寄ってくるので
怖くてはいれませんでした
魚も人慣れしてるようです

以前は、自由に入れたのですけどね・・


Kuhio Beach
カピオラニ公園前のビーチ
ハワイらしい雰囲気がいいでしょう

 

 

ホテル ショッピング 観光 フランス旅行 カナダの旅 Travel Menu 


Davy's Adventure Time