凛灯
今回お世話になったリゾートログハウスHP

ドッグランから見る 母屋
こちらでお食事をいただきます
温泉もありますよ・・

母屋のリビングでリラックス

素敵な空間です

お部屋の中は、木の香りがいっぱい
大きなベッドは、ひのきの手作りです
ベッドの上には、天窓があるのですが、
そこから星が見えるのです!!
ううう・・感激!

お楽しみのディナー

ビールそして赤ワインを一本あけました・・ふふう
いつもはうるさいデイビーですが・・
おりこうさんでした
テーブルの下をうろうろしてましたが・・
吠えたりはしませんよ
父と母はゆっくりディナーを楽しめました♪

地元で採れた野菜のサラダ
ご主人手つくりの
絶品豆腐
甘みとこくがあって美味
伊豆の海の幸3点盛り 黒豚のスペアリブ
黒米ごはん
大えびのグランタン


足の間から突然デイビーがっ・・・
この恨めしそうな顔!
でも・・デイビーは私達より先に夕ご飯済んでるんですよぉ



ロフトがあるので、3名までOK!
ここは、わんこNGです



照明は和紙製 そして清潔な洗面&トイレ
隅々まで細かな心配りがあります

翌朝、宿の近くを散策しドッグランで遊んで・・
どこにも寄らずに帰宅しました
1箇所寄ると・・渋滞に巻き込まれると・・宿のご主人のアドバイス
そんなわけで・・帰りは伊豆スカイラインを通りターンパイクをぬけ
一路家路につきました
途中十国峠で休憩・・霧が出てすっごく寒かった!
気温12℃ 冬に逆戻り!
道路は順調で・・昼前には自宅に戻りました
混んでなければ、我が家から伊豆高原までは・・2時間のドライブなのです・・

back