1〜2ヶ月 3〜5ヶ月 6ヶ月〜1歳まで 1歳 1歳〜2歳まで


1歳から2歳まで

2003.9.14
2歳になったよ!

日記に載せた写真の中から
選びに選んで・・写真集にしてみました。
削除するのは・・しのびなくて・・

変身(かぶりもの)

これも・・かぶりものかよ〜
実は、僕、気づいてないのさ、小さなことに
こだわらないタイプ?なんてね。
鈍感とも言うらしい・・ '03.4/20


セーラー帽似合う?
海の男に変身だ!
'03.6/1


どうやら・・ひつじらしい・・'02.12

お母ちゃんの趣味に合わせるのも・・
大変なんだよな〜
なんとかしてくれ!
ぼくちん・・男だぜ!
ムームーだけは・・着たくない!
'03.8/25


コスプレ

胴が長いって・・
それは・・禁句だぞ!


カッパ小僧だい!'03.5/3

デイビーの衣装はこれだけ・・
母が思うに・・似合わないのです。

小柄な子たちが、かわいいお洋服を
着ている姿を いつも羨ましく・・
思っている母です


いつも・・「デイビーがいるから、旅行はいけないわ〜」
なんて言ってるくせに・・ぼくちんを置いて・・
おとうとおかあはハワイに行った・・
ばかやろう!こんなアロハなんていらないよ〜!
'03.7/20

やんちゃ坊主

やったぜ!
お父ちゃんのスニーカー
二つとも・・運んできたぜ!
なぜだ!怒られた・・
'03.3/21

勝ったぞ!
ペンギンの手をとったぜ!
だけど ・・怒られた・・
'02.12
押さえ込みだ!
僕、強いんだぞ!
'02.12

やっと・・男の子になった!
お母ちゃんが大喜びしてたな・・なんでだ!
'03.5/12

僕も・・外に出たいです。
'03.8/7

遊んでるんだよ〜
嬉しくって、しっぽをぶるんぶるんふってるよ・・
いつも、こうして遊ぶのさ!
ワオンワオンって嬉しい雄たけびをあげるのさ!

母より・・
フローリングは傷だらけ・・たたみも
ささくれだらけ・・
でも、デイビーの嬉しそうに遊ぶ姿は
見ているだけで・癒しになります

 


インテリデイビー

これは・・ぼくちんの食いしん坊のお口なんだよ。
食べ物を見せられると・・このお口をするんだ!
いいお顔ね、って写真をいっぱい撮られる・・
いいから、早くなんかくれ〜。


'03.7/1



なんだって、わんことはいれるレストランだって
どうせ、「デイビー待て !」って
いわれるんだろうな〜
やだやだ! '03.8/1

まあ、昼はさ、パソコンなんてやってるのさ!
それ、エンターを押して・・
おお、ハンサムなやつが、いるぞ!
'03.7/24



今月号の付録は・・
フードの試供品・・
早速、味見をするか・・
お母ちゃん、これ注文しといてよ〜
'03.5/6

 

エンジェル


おねむのデイビー
天使の寝姿ですぅ〜〜

 



すやすや・・すやすや・・・zzzzzz〜〜〜


へそ天、天 '03.7/29
幸せなんだな〜〜

 

HOME