乗鞍高原に泊まりました

窓から雄大な景色を望むロケーションは最高でした


遊んで。。。。
涼しい高原でいっぱい歩いて
いっぱい走って。。
美味しいものも食べました



食べて。。。
森のパン屋さん

ル・コパン
←石釜ピザ ジェノベーゼ
もう一枚はイワナの燻製ピザをオーダー。
道の駅 風穴の里近くの店→
昔ながらの民家のお蕎麦屋さん


付近にはお蕎麦の美味しいお店もあります
お目当ての店(以前来たときに行った店)にはテラス席がないので、断念しました。。が、別のおそば屋さんいただくことができました(道路沿いの道の駅で教えてもらった民家のおそばやさんです。
席から駐車場のデイビーが良く見えました。)

そして!!温泉がいいんです☆
我が家は、日帰り湯<ゆけむり館>に行き温泉につかってきました。もちろん交代で。。
乳白色のとっ〜〜ても良いお湯でした

ペンションで割り引き券が買えます

                                     

Home Menu Next