旅のスタートはコロボックルヒュッテから。こちらでモーニングコーヒーと軽い朝食。ここは飲み物をオーダーすればお弁当の持ち込みもOKなのです☆我が家は、双葉SAで買ったパン〜〜をいただきました
一息ついて、ビーナスラインで白樺湖を目指します
車窓から見える景色は絶景の連続
。快晴の空の下、快適ドライブ

山肌に写る雲の陰が、早足にすぎてゆく。手を伸ばせば届きそうな雲たち。


稜線のなだらかな、車山あたりの景色は、開放感があって臨場感があって・・最高のドライブコースです。居眠りなんかしてられません〜〜〜 nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn



                                                       女神湖



紅葉狩りの場所としてはとてもマイナーですが、ここが好きです


女神湖を彩る紅葉



Home Next